今までpdfで公開していたもののコピペです。計算式多いのでスマホだと見づらいと思いますがご容赦を。
1.固有値
固有値とは、各ステータスに関わる値でアニマごとに固定の値をとり、固有値は現状必ず整数となります。
2.ステータス計算方法
素のステータスは、以下の式で計算されます。
(小数点以下四捨五入、振りP=振りポイント)
<体力>
レベル×0.317×(0.28×振りP+固有値)+振りP
<攻撃・防御>
レベル×0.277×(0.28×振りP+固有値)+振りP
<速さ>
レベル×0.157×(0.28×振りP+固有値)+振りP
<幸運>
レベル×0.117×(0.28×振りP+固有値)+振りP
また、%アップアビリティを所持している場合は、以下の値が加算されます。
アビリティ補正=素ステータス×倍率
3.経験値
レベルアップに必要な経験値は、以下の式で計算されます。
<必要経験値>
5.259×{(現在レベル)2.5 -(現在レベル-1)2.5 }×補正
<補正>
0転:1.0
1転:1.2
2転:1.4
3転:1.6
4転:1.8
5転:2.0